テンホールズハーモニカ

PURE HARP MR-550H

税込価格¥10,450

ボディのみならずカバーまでも木製で仕上げた唯一無二のウッドトーン。

PURE HARP MR-550Hは木のサウンドを愛するハーモニカプレイヤーのために、スズキの最高級木製10穴ハーモニカとして開発されました。ボディとリードプレートは“木製”と“新設計リード”を用い、大きく芯のある厚い音色と、吹きやすさを兼ね備えています。そして、カバーまでも木製で作り上げることに成功しました。このカバーは今までにない温かいウッドトーンの響きを持っており世界で唯一スズキだけが持つサウンドとなりました。

木材には、オレンジがかったさわやかな色味と独特な木目が特徴的なハワイ原産の「ハワイアンコア」を採用。適度な軽さと強度があり、ギターやウクレレなどの楽器にも使用されています。

※本製品の木製部分にはコーティング加工を施しておりますが、木製部分を手や口で触れると体質によりアレルギー反応が出る場合がございます。その場合、ただちに使用を中止し、医師にご相談ください。また、木製部分は天然素材であるため、表面に多少の凹凸・節・色ムラなどがありますことをご了承ください。

スペック

◆ キー:メジャー14調子 ◆ 木製カバー ◆ 木製ボディー

他のブランドのハーモニカを探す

お気軽お問い合わせください

phone
046-286-3520 営業時間|10:00~17:00
fax
046-286-2865 FAX、24時間受付