テンホールズハーモニカ

No.2010 エアロリード

税込価格¥6,050

※こちらの商品は2023年7月21日より本体価格が変更されております。

特徴

メタルボディ、ブラスカバー。素材にこだわったプロフェッショナル仕様です。
ユーザーが楽器に求める表現力を追及。
定評の粘りのあるリードに正確なピッチと操作性を考慮したセッティング。
メタルボディが生み出す素早い音の立ち上がりと張りたての弦のようなきらびやかな音色。
小柄でホールド性に優れたボディながら背面の大きく開いたカバーデザインからは豊かな音量が得られます。

 

本体

ハーモニカでは珍しいアルミボディを採用。
樹脂や木製とはひと味違ったきらびやかで伸びのある音色を実現しました。
密着度を極限まで追求し、本体とリードプレートを7本のネジで固定。この高い気密性とリードのセッティングはベンディングなどのリードの操作性を格段に向上させました。
程よい重量感が抜群のホールド性を実現し、更なる演奏のポテンシャルを引き出してくれるでしょう。

 

カバー

空気の流れや音の共鳴を研究した結果、背面を大きく開けた独特のデザインになりました。
真鍮材クロームメッキ仕上げと材にも拘ったこのカバーは、小柄なボディーながら非常に豊かな音量を生み出す事ができます。

スペック

◆ 本体:アルミボディ ◆ カバー:真鍮材クロムメッキカバー ◆ キー:メジャー14調子 ◆ LF, G, A♭, A, B♭, B, C, D♭, D, E♭, E, F, F#, HG

他のブランドのハーモニカを探す

お気軽お問い合わせください

phone
046-286-3520 営業時間|10:00~17:00
fax
046-286-2865 FAX、24時間受付