クロマチックハーモニカ

ファビュラス F-64C

税込価格¥231,000

至極の吹奏感を求め誕生した”ファビュラスシリーズ”。精密加工されたブラス(真鍮)本体は高気密であり、高いレスポンスを実現しています。

また、その剛性により、リード本来の音を余すことなく表現できます。さらに銀鍍金を施すことにより、滑らかで丸みを持った音質に仕上がりました。

本モデルは16穴64音、スライドアクションはロングストロークです。

 

精密加工されたブラス(真鍮)本体は高気密でありまた高い剛性によってリード本来の音を余すことなく表現できます。銀鍍金により滑らかで丸みを持った音質になりました。

 

リードはブラス本体との相性を「音量」・「音質」・「機能性」の面から徹底的に追及し、全てファビュラス用に設計いたしました。1音毎に長さ、形状を最適化することで音量、吹奏感共にバランスのとれた音質に。またブラス本体を効果的に鳴らすためより厚いプレートを使用。しっかりとした鳴りと深みのある音を実現しました。

スペック

◆ 16穴 64音 c~d4 ◆ スライド式クロマチック ◆ 真鍮+銀鍍金カバー ◆ 真鍮+銀鍍金ボディ ◆ 真鍮+金鍍金マウスピース ◆ ロングストローク(クロス配列) ◆ 牛革ケース

他のブランドのハーモニカを探す

お気軽お問い合わせください

phone
046-286-3520 営業時間|10:00~17:00
fax
046-286-2865 FAX、24時間受付