テンホールズハーモニカ

MANJI M-20

税込価格¥4,400

木製ボディのサウンドを再現する新素材ボディと
色あせることの無いクラシックスタイルが生み出す最高の鳴りと耐久性。

先鋭的な技術と機能美が凝縮されたスズキ10ホールズ究極のスタンダードモデル。

“Lowキー”&“新音階”を加え、より幅広いスタイルをカバー。
更に死角のないモデルへと進化を続けています。

木製の音色を持ち、プラスチックの吹きやすさと耐久性を兼ね備えた新素材を使用。素材の50%は天然木繊維から組成されています。

暖かい音色を生み出す木素材には、水や養分を吸い上げた無数の小さい空間が存在します。それと同様にこのボディもまた、内部にその構造を再現しています。

天然木繊維によって強化されたソリッドボディは通常のプラスチックボディとは異なるしっかりとした音を作り出し、ボディ自身が音を伝えるためハーモニカ全体がうなるようなサウンドが特徴です。もちろん樹脂との合成の為、水分による変形などの問題は無く、木部の変形に悩まされることもありません。

※キーによって本体価格が異なる場合がございます。

スペック

◆ キー:G~HiG メジャー ◆ キー:G~HiG その他の音階 ◆ キー:Lowキー メジャー ◆ 新素材ボディー ◆ 交換用リード別売

他のブランドのハーモニカを探す

お気軽お問い合わせください

phone
046-286-3520 営業時間|10:00~17:00
fax
046-286-2865 FAX、24時間受付